Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

お礼のターン


頂いた差し入れのささやかなるお礼…に なってるのか?

ありがたいことに通販のお問い合わせをいくつか頂いております。
現在検討中です!
手順をググるところから始めて、これから設備を整えますのでもうしばらくお待ちくださいませ。


以下、10月11日以降に頂いた拍手・コメント返信です!

反転でどうぞ!




ねこま様へ
フェスではありがとうございました。油絵で興味を持っていただけたということで、
とても嬉しく思います///一つのCPにこだわっていると盲目になりがちで、
軸の部分を見失いそうになっていました。
ねこまさんから頂いた感想で、それが再び明確になって、伝わった事に感動して、
心から描いて良かった!!と思いました。
あの拙い漫画から、ビシッと核心を見つけ出してくださったねこまさんは凄いです…!
本当にありがとうございました!!



兼本様へ
スペースに立ち寄っていただき、ありがとうございます!!
わぁあぁぁ///読んでいただけただけでも昇天する勢いです…///
私の描く二人は庶民臭いというか、原作のクールさが微塵も無いところが残念で…
高校生として、ただの男の子としての彼らを見たい願望があるのです。
距離感… 私は、海馬くんはもちろん、王様も微量ながら好意を抱いている両思い派の
人間なので、それをストレートに本にしたという感じでした。
オンでの活動はまだまだ続けますので、よろしければこれからもお付き合いくださいませ///



晴藤様へ
こんにちは!スペースに立ち寄っていただきありがとうございます!!
ひぎぃっ私も海馬くんと王様が好きぃぃぃいぃぃいぃいい/////////////(叫)
切ないお話は私のハートがブレイクしちゃうので、なるだけ明るいお話に仕上げたつもりです///
本当にいいペアですよね////ずっと一緒にいろよと願う反面、二人の関係にはタイムリミットが必須だなぁとも考えるのです。
イベントを通して、こんな風にコメントを伝え合える事も素敵だなって思います///
またお会いできるといいですね///



S様へ
スペースに立ち寄っていただき&ご感想ありがとうございます!
あの二人は、どっちがより幸せになるかで競い合えばいいんでないかと思います。
全速前進!!
しばらくオンでの拙い活動のみですが、よろしければお付き合いくださいませ/////



海闇スキー様へ
まず名前が美味しすぎますね…///
通販ご希望ありがとうございます!前向きに検討中ですのでしばらくお待ちくださいませ!
私も大都会TOKYOへは中々足を運べないので、気持ちお察します///
超インドアの私をここまで活動させた海闇の恐ろしさよ・・・!

スポンサーサイト

2010.10.22(Fri)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。