Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

パス付き記事始めますん ※ちょっと追記

前からR指定なイラストをどーするか迷っていたのですが、この度、鍵付きでアップする事にしました。
今まではまとめてピクシブに上げていたのですが、やはり自宅公開に越したこたぁない。
こっそりこっそり。

これから鍵付きを使う際は、タイトルにCPなの簡単な説明を入れます。
閲覧はくれぐれも自己責任の上でお願い致します。

閲覧にはキーワードの入力が必要です。
「パスワード入力」をクリックすると認証画面に移ります。
メッセージ欄にヒントがありますので、そちらの答えを入力していただければOKです。
18歳以下の方は解読しちゃヤァンです。

因みに、ブロとも申請は受け付けておりません。



☆三騎士バンドに拍手コメントありがとうございます!夜に改めてお返事をば////
溜まった絵も上げたいぞー!


2010.11.18(Thu)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
